placez par la fenêtre handworks ipadケース 忍者ブログ
たまの手仕事~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1120042.jpgP1120054.jpgP1120056.jpgP1120051.jpgP1120055.jpg









無縁のモノだと思っていたipadが欠かせないビジネスツールになってワタシのもとへやってきました。

まずは、フィルム貼りに悪戦苦闘。気泡が逃げてくれません。市販のケースは使う気になれず、久々革の工具を持ち出した。アナログ作業はうまくいかなくてもなんだか安心して時間かけられます。

ハラコ革を初めて取り入れてみましたが、ワイルド感に惚れました。
ケースに入れたままホームボタンを押せたり、側面の差込みも可能です。

赤い伸縮性のテープで巻いて固定させます。さし色には充分かな。
PR
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12

忍者ブログ [PR]