placez par la fenêtre handworks 最近の革と戯れ事 忍者ブログ
たまの手仕事~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶたさんサイフを卒業するために必須のカードケース。こんなにたくさんのカード、毎日持ち歩く必要もないのについつい入れっぱなし、しかも増える一方~!100円ショップのカードケースをくるんだだけ。
P1190065.jpg









そしてスリムになったサイフ♪赤のファスナーでオリジナル狙い(笑)
P1190066.jpg







もちろんコインケースつき。必要最低限なもののみ厳選中!




そして、週末のためのプレゼント。クラッチバッグ、簡単なモノだけどなんとか間に合いました。
P1190067.jpg














PR
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16

忍者ブログ [PR]